fc2ブログ

モンスターハンターポータブル3rd

  07, 2010 23:58
 12月1日発売されたモンスターハンターポータブル3rdは、発売初週で国内累計出荷数200万本を突破したそうだ。初日の店頭販売は早朝のうちに売り切れ、その後も店頭に並ぶと即完売を繰り返しており、しばらくは入手困難な状況が続くかもしれない。
 
 事前に予約していたため発売日に入手できた私は、当日よりモンハン漬けの日々を送っているが、前作を凌ぐ緻密なグラフィックや、より遊びやすくチューニングされたゲームシステムなど、まあ今更私が語るまでもないだろうが誰にでもお勧めできる珠玉の1本となっている。前作でプレイ時間650時間以上をマークした私だが、今回は何百時間遊べるだろうか?向こう数ヶ月間は新しくゲームソフトなど買わなくてもいいかもしれない。

mhp3.jpg

 さてモンハン関連で小ネタを少し披露しておくと・・・
 先週新宿東口を通りかかったところ、なんとジンオウガがいた。実物大とのことで、相当な大きさである。土日にはノベルティも配られるというのでなんとなく再び足を向けてみたところ、結構な人だかりでモンハン3オリジナルばんそうこうが配布されていた。せっかくなので1個ゲットしてきた(笑)。

ジンオウガ

 また、現在ユニクロでモンハンTシャツが販売されている。先着でアイルーストラップがもらえるとのことで、お布施と思って一枚購入してみた。種類も豊富で選びがいもあり、値段も1,500円とそれほど高くもないので、ファンなら買っておいても損はないだろう。まあ本当に着て歩くとしたら多少気恥ずかしいですけどね。

mhp3T.jpg
関連記事
スポンサーサイト



 PSP

Comment 0

What's new?